詳細はコチラ>>


12時上がりだったんですが、最後のお客様の席を離れた瞬間に私の上がり時間を知らない店員さんに「○番

シート顔見せ着いて!」と言われました!!


顔見せは初めてご来店のお客様などに数人の女の子が短時間ずつ順番について、後でその中


から本格的に接客して欲しい人を選ぶシステム音譜


まあ時間外労働以外の何者でもないのですが、短時間の接客だし、団体さんが入ってきて空いてる子がいな


かったのも確かなのでほいほいと席に向かいました。




な…なんてイケメン…ラブラブ




小池徹平そっくりのくりくりした二重のおめめの若い男の子です。しかも話聞いたら同い年。会社の先輩に連


れてこられたらしく恥ずかしがっておどおど。か、かわいいやないかー!!


いやあ、時間外労働してみるもんですね!ラストのお客様が彼でとっても気分よく終われました


子鹿のような彼ともっと一緒に居たかったのですが、まぁ終電ありますので上がりったら上がりです。


ちょっともったいなく感じながらすごすご帰りました汗






◆巨乳洗脳◆たった2時間で最高レベルの巨乳からセックスに誘われる洗脳術


人気ブログランキングへ

きらきら 相互で押してくれるきらきら

アメンバー募集中