今日は家に帰ってすぐ副業です
最近は仕事と副業をとても頑張ってやっています
この成果が
夏のお盆の帰省や久しぶりの旅行などの資金になったらいいなぁ~と思ってます![]()
最近は風邪をひいたりするとよくないので
友達と遊びに行くこともほとんどやってないので、春になったら友達と出かけて、買い物やスウィーツ
好きなパフェも食べに行きたいなぁー![]()
![]()
私、最近、家で副業の作業をしながら80年代や90年代の音楽をよく聞いてます![]()
なんかノスタルジー
その年代をし知らないのに
あと音もクリアーではなく、少し籠った感じも耳に心地良くていいですねヘッドフォンで
聴くと尚、いい感じ![]()
![]()
ユーミンや山下達郎は音楽も流石ですが、ジャケットもなんかとてもおしゃれで
いいですね
今のアーティストにはない世界観でとても気に入りました![]()
音楽を聴きながら今日も副業です
昨日は6780円
今日は6820円と稼げる金額も安定してきたような....
この調子で着々と進めていきたいと思います![]()
![]()
今日は平井堅のバラードでも聴きながら寝ようかな![]()
