願いを込めてこめて。 | ナリのブログ。パパが急死し何もかも失ってしまったけど前を向いて行けるように生きて行きたいです。

ナリのブログ。パパが急死し何もかも失ってしまったけど前を向いて行けるように生きて行きたいです。

主人か突然死し生活が一変しました。娘と2人で乗り越えて行きたいです。

地元の80周年イベントに行って来ました。






澄み切った空に願いを込めてランタンに託しました。

私達は地上から眺めましたが、パパは空から眺めてるんだな〜と数々のランタンを見ながらふと思いました流れ星

地上で一緒に見たかったな〜ショボーン

次の開催は10年後キラキラ

これ以上の辛い経験ではなく笑顔いっぱいの10年後で有りますように風船