最近、不思議なんです。
色々な場面で人は選択、判断してますよね。
無意識
気づかず選択、判断をしている事も🈶で。
ワタシ、答えが出た時
以前のワタシだったらこうしてただろうな?
って以前のワタシが浮かぶんです。
変わった自分が今なんですよね。
よく他人を変えるより
自分を変えろというけど
自分を変えるにも、自我がでたりで
難しいですよね。
いつか、言葉との出逢いで
その言葉が、スコーンと自分の心に
落ちたときに変わったと思います。
素敵な言葉、自分が必要としてる言葉は
何気ない会話の中や、文章の中にあり。
その時がきたらスコーンと
自分の中に入ってきます。
人って、進化なのか退化なのか・・
違う、違う、人って日々成長しています♥️

ゆったり休日。