こんばんは\(^o^)/

昨日はハルさんと朝から刈谷のハイウエイオアシスのお風呂に行く事に!

ここのお湯めっちゃいいのよ~

朝からツルツルになって、お昼は名古屋市熱田区の鰻やさんへ!

知る人知る 「鰻 かが味」

photo:01



ここの櫃まぶしは皮はパリパリ、中はふっくら、めちゃくちゃ美味しいの!

しかも、今鰻がめちゃくちゃ値上がってるのに、安いのよ~!

近くの有名な◯莱◯は4000円以上するらしい!

鰻って高いのねあせる

私、いつもおごってもらってるから
知らなかったのよ(おいっ)

食後には、自家製のなめらかプリンを!

photo:02



めっちゃ美味しかったぁラブラブ

ハルさんご馳走様でした\(^o^)/



iPhoneからの投稿