私はこんな人

 

1978年生まれの主婦音符

9歳の男の子(お兄ちゃん)
5歳の双子の女の子達(ちびことちびつー)

5人家族飛び出すハート

 

元々ぽっちゃりではあったけど
出産を経験するたびにどんどん増えていく体重

なんと100キロを超えてしまったガーン

 


せめて2桁、希望は60キロピンクハート
子供達や夫に振り回されながら
今日もエミのダイエットは迷走する!

 

 

今日は朝から冷たい雨が降ってます☔

この数日の気温差がエグすぎて、体がついていけてないわ~


昨日、お兄ちゃんの秋冬物を点検したんだけど、

まじでショック😱 去年のものが全部小さくなってた!

上着もズボンも、試着する度に

「ママ、きついよ~」って言われちゃって。


去年買った時は少し大きめサイズにしたはずなのに、

いつの間にこんなに成長してたんだろう。

ちびこちびつーの分はお下がりがあるけど、

お兄ちゃんは全部買い直しかぁ。


そういえば最近、お兄ちゃんの給食の

おかわりが増えてきたんですよね🍚

成長期まっしぐらなのかも!


お兄ちゃんと買い物に行く計画立ててます。

パパと双子はお留守番させちゃうけど、

これじゃ仕方ないわね💦

私の102キロの体重も気になるけど、

子供の成長は待ってくれないもんね。


明日は天気予報だと晴れるみたい☀️

週末の買い物の前に、近所のリサイクルショップも

のぞいてみようかな~


みんなも秋物の準備、始まってる?

わが家は毎年バタバタしちゃうよ~😅

よかったらコメントで教えてね♪

 

 

 

食べたものの吸収を抑えてくれるよルンルン

 

 



 

 

ママ友のダイエット談に衝撃‼️→