私はこんな人

 

1978年生まれの主婦音符

9歳の男の子(お兄ちゃん)
5歳の双子の女の子達(ちびことちびつー)

5人家族飛び出すハート

 

元々ぽっちゃりではあったけど
出産を経験するたびにどんどん増えていく体重

なんと100キロを超えてしまったガーン

 


せめて2桁、希望は60キロピンクハート
子供達や夫に振り回されながら
今日もエミのダイエットは迷走する!

 

 

今日は少し暑かったけど、久しぶりの

お休みで気分上々♪ 同期のBちゃんの

家にお邪魔する約束があったんだ~


Bちゃん、4人目の赤ちゃんを産んで

育休中なんだけど、久しぶりに会えて

ホント嬉しかった😊 おっとりしてるけど

芯の強い子で、相変わらずだなぁ


家に入った瞬間、びっくり!

4人の子供がいるのに、めっちゃ綺麗

なの😳 おもちゃもきちんと片付いてて

リビングが広々してた。すごすぎ~


4ヶ月の末っ子ちゃんを抱っこさせて

もらったんだけど、もう可愛すぎ💕

赤ちゃんって、こんなに癒されるんだって

すっかり忘れてたよ。懐かしい気持ちに

なっちゃった


Bちゃんの手作りランチも美味しくて

色んな話ができて、すごく楽しい時間

だったな~。正直、うちなんて...って

思っちゃったけど、Bちゃんの頑張りを

見てたら「よし、私も片付け頑張ろう!」

ってやる気が出てきたよ


みんなも久しぶりに会ってない友達

いない? たまには連絡して、おしゃべり

するのもいいかもね。忘れかけてた

大切なものを思い出せるかも👍


今日の出来事、どう思った?

コメントで教えてね~😘

 

 

 

食べたものの吸収を抑えてくれるよルンルン

 

 



 

 

ママ友のダイエット談に衝撃‼️→