私はこんな人

 

1978年生まれの主婦音符

9歳の男の子(お兄ちゃん)
5歳の双子の女の子達(ちびことちびつー)

5人家族飛び出すハート

 

元々ぽっちゃりではあったけど
出産を経験するたびにどんどん増えていく体重

なんと100キロを超えてしまったガーン

 


せめて2桁、希望は60キロピンクハート
子供達や夫に振り回されながら
今日もエミのダイエットは迷走する!

 

 


今日は曇り空☁️

なんだかモヤモヤする天気

私の心もモヤモヤです…😅


昨日の夜、とんでもないことに

なっちゃいました。テレビで

3時間もアイスのランキング特番

やってたんですよ!


普段ならスルーするんですけど

なぜか無性に食べたくなって💦

冷凍庫に入ってたチョコモナカ

ジャンボに手を出しちゃった…






ダイエット中なのに、しかも

お兄ちゃんのだったのに…😣

罪悪感MAXです


そしたらタイミング悪く

お兄ちゃんが帰ってきて

ちょうどチョコモナカの

シーンが流れてて…


冷凍庫を開けた瞬間

雄叫びと泣き声が😱


慌ててコンビニに走って

新しいの買ってきました

なんとか許してもらえたけど

ハラハラドキドキな夜でした💦


やっぱりダイエット中は

誘惑に気をつけないとダメ

ですね。でも、たまには

息抜きも大切かな?🤔


みなさんも、我慢しすぎず

でも食べすぎず、バランス

大切にしてくださいね✨


昨日の出来事、どう思います?

コメントで教えてください!

 

 

 

食べたものの吸収を抑えてくれるよルンルン

 

 



 

 

ママ友のダイエット談に衝撃‼️→