★あきらめ★ | ☆★えみ☆の独り言ブログ★☆

☆★えみ☆の独り言ブログ★☆

地元『三重県(松阪市)』を激しく愛するえみ☆が病んだ心と怠惰な日常を晒してます(笑)

11位 牡牛座

★今日の運勢
悩みごとが頭を占拠し、暗い気持ちに支配されてしまいそうです。しかし、焦って解決しようとせず、問題の本質についてよく考えてみてください。今日は理想の実現に向けて模索している段階だと思うようにしましょう。

★今日のラッキーワード
アロマオイル




自分に言い聞かせる意味で書いてみた。

『アサシン』という映画の前売りが手元に一枚。
それは馬場良馬・久保田悠来の二人が主演の映画。

名古屋や大阪で上映予定だったから観る気満々で前売りを買った。
でもここに来て衝撃の展開が・・・!!

名古屋では19日~公開予定なのは知ってた。
そして判明した上映期間とタイムテーブルが・・・!!
上映期間は19~25日の一週間。
タイムテーブルは20:30~22:00の一回のみ!?
リアルに終電でしか帰って来られない時間だよぅ(°д°;)

しかも最近はいつも以上の体調不良で動くことさえままならなくて。
行くタイミングを逃してしまった、と・・・。

なので26日~2週間上映予定の大阪に行こうかと思いきや!!
初日舞台挨拶のある26日だけが18:30~20:00の上映。
かつ当日券との引き換えが朝9時からってΣ(・ω・;|||

それ以降は名古屋と同じ時間での一回上映だし。
終電終わってるから名古屋以上に帰って来られない・・・。
もう無理っぽ・°・(ノД`)・°・
もう映画館で観られそうにないのでDVD待ちだぬ・・・。


ラッキーワードは『アロマオイル』か。
一応持ってはいるけど使ったことない。
そして使う予定もない・・・。←持っている意味ゼロ(笑)