ぐもーにん☀ぐ♡
昨日は朝から、


クリームパン🍞


クリーム大量に入れて。ちょっと口を締めすぎたから結構飛び出て笑 
やっちまっただ〜😂😂 
でも、カスタードもこないだよりは美味しく出来たん❤ 
余った生地で


ほわほわちぎりパン🍞
昨日は、会社に行く用事あったから、疲れてる奥様に😀


柊くん結構な落ち着きようです😂笑
癒やしの提供してきました〜😀


これは白パンに、チョコと求肥。アーンド卵サラダ乗っけましたパン🐣
チョコと求肥のが、我が家ではヒットでした😁😁 
最近食欲戻ってきたしょーちゃん👨


もりもり食べて元気出しておくれよ💪💪💪

柊くんお友達とのデートお写真を❤❤❤

1ヶ月違いのいちかちゃん♡
マイペースなお二人さん👶👶笑 柊くん途中で寝るし😂 


8ヶ月違いの、りこちゃん❤
元気よくしょーちゃんのケータイ踏んでまーす😁😁笑 

柊くんも早く動き回るぐらいになって欲しいな〜🎵🎵🎵楽しみしみ♡

と、まだまだ載せたい写真だらけなんだけど。。とりあえず今日はこんなところで💦💦 
洗濯物干してきまーーっすん👕🎵

では!今日もいい日になりますよ〜にん❤