おこんばんは♡ 
寒いね〜最近急に💦風邪っ引きに気をつけないと😣

最近は、パン作り、出来る時にやってる💪
もちろんスタートは、しょーちゃん仕事行ってらっしゃ〜い😄から🙌

柊くんねむねむ〜してる時間にコネコネ🍞
今日は、


貰い物のリンゴを甘〜く煮た煮リンゴ🍎を巻き巻き🍞
アポーパン😁♥ ふわっふわに仕上がった😍 ちょいと形が悪かったけど。。巻き方だね💦最初締めすぎたかな🙈

でも、美味しくでけた♥お世話になったカメラ屋同級生君ファミリーにお届けしたら喜んでくれたし、嬉しいお言葉貰えて良かった😄🎵


最高の写真もありがとう♥♥👶



これは、胚芽パン🍞


同じ生地でおまけちゃん♡ ほわほわよん🎵久々にこの生地も美味しかった🎵ほんとはクルミインする生地だけど、入れずでやってみた☺  
チーズやバター載せて焼くとほんと美味しい😍 
出来る時に、しっかり作っとかなきゃね💪まだまだ勉強です💪💪
パンは深い😣  最近寒いから思う捏ね上げ温度にならなくて💦 

がんばりまーす🙈


今日は疲れた時は甘いもの!って事もあって、懐かしのアンドレに♥
高校の時によく行ってた〜🎵 



ふつーーのクレープなんだけど、久々に、ほんと美味しかった😍😍 また行こうね🎵



僕のは?

まだまだ食べれるのは先だね〜😁笑 

こないだ裏ワザ聞いて、うつ伏せが上手になった😆♥ もう首座った様なもんだね🎵

元気に成長してます♡ 
これからもすくすく元気に育っていってね😆


腕、入れてよ〜!👶

父ちゃんが着させてくれたパンダ服(笑)

何をしてても可愛い😍毎日幸せ♥ 
今年もあと少し! 元気に年を越そうね🎵🎵 
さてと、寝なきゃね😄

またね〜♡おやすみーん♥♥