ドライヘッドマッサージサロン
オープンしました~✴️




なーんて知らんぷり
だったらいいんですけどね~



この日は私が
かねてからマッサージさせて貰いたかった
お二人を招待する為
初めてレンタルルームを借りてみました



いつもは自宅のリビングに
バーーンッて折り畳みベッドを広げて
日々練習に励んでおりますが
いつかこんな素敵空間でマッサージできる日が
くるといいなぁ~おねがい
って事で



定期的に開催しているキャンディーズの
冬場所に合わせて
部屋を(ぶつかり稽古じゃないで笑)
借りたって訳です



なかむらちゃん&ひなたちゃん



ブログを通しての出逢いだけれど
もう何年になるのかな~
今じゃ
古くからの友だちと言うか
会うとほっとする…そんなお二人です照れ




さてさて
お久しぶりでもあったので
お喋りは止まりませんが




ライトを落とし
間接照明のみで雰囲気だけはばっちり笑





快眠音楽ひとつ流すのにも
一苦労ありましたが笑
心地よい音楽に包まれながら照れ



施術スタートです



ゆっくりゆっくりと…





波のリズムで…






頭皮の筋肉を伸ばし
首、肩、顔の凝りもほぐしていく



凝りも硬さも人それぞれ



強い圧を加えてほぐすのではなく
極限まで優しいタッチで触れていく


それを心がけてはいるのですが
途中お喋りで力が入ってしまったり
リズムが乱れたりとまだまだだなぁ~
と実感💦



それでも気持ちを込めて



お疲れな体と頭と心が
少しでもほぐれて欲しい…




どうだったかな…




施術後のお二人


なかむらちゃんはお顔出しいけるので
ご覧の通りすっきり艶々~😊
勿論ひなたちゃんも艶々満面の笑顔です😊



レンタルルームなので
時間に限りがあるのですが
オーナーさんのご厚意で一時間
延長サービスして頂きましたおねがい



そんな小さな幸せも
私にとってはたまらなく嬉しいのですおねがい



でね、嬉しいやら楽しいやらで
お腹がめちゃ空いてきて笑



ここからはいつものこれです



冬場所ですからね🐷




ミックスフライのセットに
クリームコロッケ追加なんかしちゃったりして



この後も
お気に入りの天神橋商店街でブラブラ
買い物してまたカフェでお喋りして
しょうもない事で大笑い🤣して



冬場所おひらきです



楽しいひとときを
いつも本当にありがとうおねがい




このあと
お二人から嬉しい報告が



まず
肩から上軽くなったわ~と
ご機嫌ななかむらちゃん
足取りも軽く駅まで歩いていたら
な、な、なんと!!


40代くらいの殿方から



「ご飯でもどうですか?」




って




あーた
なんぱされたって言うじゃない~
きゃ~~~チュー🎆🎆



ちょっと~~
凄くない~?
50代の星~希望の星よ~⭐



美しい人はより美しく~ってやつです



マッサージ効果なのか?
いや、そうじゃなくても
血流は良くなり
幸せホルモンも分泌されてるはずなので
更に輝きは増しているって事なの✨✌️か?
引き寄せ~よね?




素敵やん☺️




そしてそして
ひなたちゃんは
次の日朝までぐっすり眠れたよ~って💤😭
日課になってる朝のラジオ体操をする時に
いつもなら体がカチカチなのに
潤滑油を刺したみたいに体が軽くて
何これ?って位変化があったんだって☺️



これもまた嬉しいではありませんか泣き笑い




私が何より嬉しく感じるのは
施術をした時の
心地よさだけじゃなく



その後
きちんと効果が現れる事なのです




頭のこりと緊張をほぐすことが
頭皮だけじゃなくあらゆるところを緩め
自律神経を整える事である事



リラクゼーションでありながら
きちんと効果も感じて頂けたらなぁって



体の不調、心の疲労
不眠だったり
頭痛だったり



何かしらの改善がみられて
初めて施術なのかなと
思っています照れ



それに向かって
色んな声を聞かせて頂いて
沢山経験を積むしかないですねおねがい

 

頑張りますニコニコ





あ、因みに
マッサージ受ける→帰りナンパされる
て事ではないです笑
当たり前ですがキョロキョロ



勿論そのナンパもさらッとかわして
帰路に着いたとなかむらちゃんから
聞いておりますので💃




ではでは
いいお天気ですね
素敵な日曜日を~🍀