昨日から急激に寒くなりました…



12月なんだから
この寒さが普通なんでしょうが…



でも急だからさ
やめて~((😖))






仕事帰りに見る
ブルーに変身のイチョウ並木



疲れてるはずなのに
何故か気分は上々⤴️⤴️





なんてたって
大阪で一番大好きな場所
中之島なんだもん




週に一度の癒しの時間
(友人に頼まれて仕事のお手伝いしています)


都会に流れる川が好きで
時間が許されるなら
一晩中眺めていたい笑



はよ帰れよってね笑




さてさて




今日は
まごまごはぁちゃんの誕生日




え、あれから3年!?




早いです…




おてんばで
おしゃべり大好き
シャイでおませで
早くも魔性な女の部分もチラホラ笑




魔性なとこ以外はあのころの娘に
そっくり



色んな事を思い出させてくれて
ありがとう




昭和と令和の子育ての違いに
ばーばもとまどい💦



お風呂上がり白湯を
飲ませないのなんでーーー!?




とかね



あと色々諸々…
あの時の当たり前が
当たり前じゃなくなっておりまして…



口出ししない事がいかに苦痛であるか
ある種我慢の連続でしたが笑



子を思う親の気持ち
そこは同じやと



そっと
見守りました泣き笑い




私もおばあちゃん一年生



世のばーばこんなに頑張ってるのね
と痛感した日々でございました



体力もお金も
おおらかさもいるんやねってね指差し






更年期めんどくさい症候群の私が
パン作り復活してるんだから
変わるもんです、はい




お誕生日のプレゼントはね
迷いに迷いましたが




ドレッサーにしましたよ





だって





女子力高めなんだもん指差し



この時確かまだ2才なってすぐの頃よ



お肌ピッチピチやのに
その上まだ目指す?みたいなね笑



見習わねば飛び出すハート





んで
たまに使わせてもらおう~笑