Rococoロココ〜お花の教室



            〜岡山県笠岡市〜

 

              

    ❄️アーティフィシャルフラワー

    ❄️プリザーブドフラワー

    ❄️ハーバリウム



   💐お花のある日常を楽しみましょう





💠『仏花』








去年、36歳という若さで


天国に行かれた息子さんの


お仏壇に飾る『仏花』制作に


N様がお越しくださいました。








一般的な菊とかではなく


お仏壇が明るくなるような


そんなお花を希望されました。







☆ジニア

☆かすみ草

☆二色咲きローズ

☆矢車草

                  など



周りの人を幸せにする


そんな笑顔が素敵な


息子さんにぴったりな


明るく温かい お花をチョイスされました。




丁寧に丁寧に


心を込めて


作られました。




お母様からの愛を感じて


息子さんも


きっと喜んでくれたと思います。








長時間の制作 お疲れ様でした。



ありがとうございました。






Rococoロココ〜


フラワーサロン


    💐お花のある暮らし💐