Rococo(ロココ) 〜エレガントスタイル

   ・ハーバリウム

   ・アーティフィシャルフラワー

   ・プリザーブドフラワー


 〜岡山県 笠岡市〜

フラワーサロン Rococoです

ご覧いただきありがとうございます



❄️『ハーバリウム』❄️


ハーバリウムとは植物標本を意味します

これを現代風に捉えて

限られた空間に植物たちをデザインして

オイルで閉じ込めたものです






『オーダー作品』


バースデープレゼント🎁に

ハーバリウムのオーダーをいただきました



マゼンタピンクの蘭をポイントに

ピンク系でまとめました


アイアンの入れものに

薔薇のミニアレンジを添えて

華やかなギフトにしました♪





💐キラキラして綺麗〜と

 とても喜んでいただいたそうです



この度はハーバリウムを作らせていただき

ありがとうございました




       〜Rococo〜