〜Rococo ロココ〜

      エレガントスタイル


・ハーバリウム

・アーティフィシャルフラワー

・プリザーブドフラワー



❄️紫陽花のリース&トピアリー





紫陽花の花が咲き誇る
美しい季節になりましたね♪



プリザーブドフラワーの紫陽花で
ナチュラルなリース&トピアリーを
作られました。





紫陽花を小分けして丁寧にワイヤリング
何種類かの紫陽花を加えて
自然な感じに仕上げました。




次はトピアリー

綺麗な丸になるテクニックをお伝えしました





根気よく取り組まれて
素敵なリース&トピアリーを完成されました

お部屋に飾って
楽しんでくださいね♪


ありがとうございました。




〜Rococo〜
             エレガントスタイル