ひらえみの2022SSトレンドセミナーって? | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

春めいたかと思いきや昨日はゆ、、雪~~~!

冬は靴下の2枚重ねがデフォ。

43才、ひらえみです。

 

 

 
パーソナルスタイリスト/メイクアドバイザー「ひらえみ」です。

■サービス紹介■
 
◇ショッピング同行@新宿or銀座/2.5h

◇ワードローブスタイリング@オンライン

◇メイクコンサル@オンライン

 

お問い合わせ、ご相談はこちらからお問い合わせください。

どんなサービスがいいか決まらない、という方も大歓迎です♡

すべて女性限定のサービスです。

 

 

最近は連日ファッション&メイクトレンドセミナーを開催しています!

 

 

今回で3回目となるのですが、何度やってもドッタバタ(笑)

 

 

事前準備は参加予約してくださったお客様をイメージしておススメ商品を下見したり。

どなたにも手に取りやすそうなもの、かつ、トキメクものを探したり。

資料は分かりやすいように、、、と。

 

 

 

全方向に凝りだして

やめられない止まらない。

 

 

眠れぬ日が続きます。

 

 とにかく細かいところに凝る性分。

それがひらえみ。

 

 

 

でも表紙の画像選びが決まるとね。

ふと、一本の筋が通るんですよね。

 

 

今回の表紙はこんな感じ↓

 

 

見た瞬間、うん、コレ。

って思いました。

 

 

今年のトレンドカラー「ベリーペリ」

花びらに惹かれました。

女の子も、そばかすも素敵!

 

 

余談ですけど

※モトーラ世理奈ちゃんとかそばかすがカワイイですよね

インスタフォローさせてもらってます。

 

 

 

 

資料の中をちらっとお見せしますね。

 

 

今季らしいトレンドのご紹介、は導入部できっちりと。

 

 

それを今の私たち

・日本人で

・モデルさん体型ではなくて

・40代もこなれてきて

・子育て、介護中だったり

・お金もそんなに掛けられなくて

 

そんな私たちが!

どうやって取り入れるかのご提案をします。

 

 

 

サムネイル

オススメアイテムは全部て45点!

 

上手にトレンドを取り入れるコツ。

さらに、どのおススメのアイテムがあなたには似合いそうか、もお伝えしますよ。

 

  

 

 

そしてね。

トレンドって色にも表れるんですよね。

いくつかトレンドカラーがある中で、特に私が気になった色をご紹介しています。

 

 

チラ見えしとるがな。

 

気分を上げてくれる、今季のキーカラーだなって思う色を2色に絞りました。

ちなみに前回は絞り切れなくて9色くらいあったかも。

 

 

そこそこ大変だったんですが、毎回同じじゃないところもまた、トレンドの面白さです。

 

 

 

サムネイル
 

さらに。

 

 

トレンドカラーを使ったメイク方法のご提案もしてますよ。

 

 

 

今年らしいベリーペリカラーで、3種類のメイク提案をしました!

 

 

 

 

 

 

そんなトレンドセミナー直近の回は……

3月24日!明日10時から開催です。

お?空いてる?

と思った方は、ぜひご連絡くださいね。

残席1名様です。

 

 

こちらから↓どうぞ。

 

 

次回は頂いたご感想をご紹介します。

 


自己流のオシャレに
新しい風を取り入れませんか?


【2022春夏トレンドセミナー】

  1. 3月17日(木)13時~14時30分 終了
  2. 3月20日(日)13時~14時30分 終了
  3. 3月24日(木)10時~11時30分 残1
  4. 3月26日(土)13時~14時30分 残2
  5. 3月29日(火)10時半~12時 残2
  6. 3月30日(水)時間未定開催予定あり
  7. 3月31日(木)時間未定開催予定あり

 

【参加費】

4,500円
 

【参加方法】
zoomにて開催

コメントもしくはLINEよりご連絡ください

 

【リクエスト開催は開始時刻をご指定ください】

平日10時~16時、19時~21時

土日祝9時~17時、19時~22時