トレンドセミナー開催日決定!♡   | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

 

 
ライフ&ファッションスタイリスト
メイクアドバイザーの
「ひらえみ」です。

ファッションとメイクを通して
性別や年齢にとらわれない個性を磨くお手伝いをさせて頂きます。
私のサービスが新しいひらめきを運ぶ存在になれたらうれしく思います。
 

 



お久しぶりの投稿です♡

身辺いろいろ変化がありまして!

だいぶ、ご無沙汰してしまいましたてへぺろ




さてさて。




以前の投稿でお知らせしておりました。

2021春夏トレンドセミナー開催日決定しました♡

 


 


【日程】

314()13時〜14時半

317()13時〜14時半

321()13時〜14時半


【参加費】

3300(税込)


【開催方法】

zoomオンライン


【予約について】

217()21時より受付開始します。

つまり今日ですね!

このブログ下のLINE公式アカウントよりお申込みくださいね。



【特典】

ひらえみ的トレンド解釈

おすすめリスト


春夏の一般的なトレンドを『ひらえみ的に』取り入れるなら

☑︎こんな視点で。

☑︎こんなアイテムで。

☑︎こんな着方で。

☑︎こんなメイクで。


2021年はこんな感じですよー、という情報+αをお伝えします。



トレンドってそもそもどう取り入れる?

取り入れなきゃダメ?

大人がトレンドを取り入れるコツ。




いわばトレンドとのお付き合いの方法についてもお話しできればと思います。




ご縁のある方に届きますように

ご検討頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします


 

 

お友だち追加後、ご希望の日程をお申し込み下さいませ!

 

こちらの↓緑のボタンをタップ(クリック)♪

 

 

一対一のプライベートトークルームが開きます。

このお部屋はひらえみと貴女さまのみ。

他の方に一斉送信されたりしませんのでご安心ください。


 
 
 
☑️ご自身のファッションを客観的に判断して欲しい方
☑️ファッションサービスが初めての方
☑️半歩先の自分を見つけたい方
☑️ひらえみが気になってた!という方←!
 
 
ご質問や不安も、ライン公式アカウントよりお受けします。
 
 
 
 
 
日々のコーデはインスタグラムにて。
フォローも大歓迎です✧