\2021年の流行色が決まったのでトレンドセミナーやります/ | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

 

 
ライフ&ファッションスタイリスト「ひらえみ」です。

ファッションとメイクを通して
性別や年齢にとらわれない個性を磨くお手伝いをさせて頂きます。
私のサービスが新しいひらめきを運ぶ存在になれたらうれしく思います。
 

 

 

 

 

 

 

先日、眺めていたVOGUE のサイトからの情報です。

2021年の流行色が決まったんですってね。

 

 

 

 

毎年だいたい1色なのですが、今年は2色です。

それがこちら↓↓

 

 

 

黄色グレー!

なんですって♡

 

 

 

左が

イルミネーティング・イエロー

 

 

右が

アルティメット・グレー
 

 

 

……呼び名がなんのこっちゃ?ですが(笑)

 

 

 

とにもかくにも

来ましたね!

ついに黄色の時代が!

 

 

 

やったー。

 

 

 

 

可愛くて、元気になれて、男女共に使いやすい中性的なイメージの黄色。

 

 

うんうん。

 

 


ポップにも、アーティスティックにも。

フェミニンにも、ガーリーにも。
 
 
 
そうそう。
 
 
 
変貌自在な色です。

 

 

 

 

そこにグレーだなんて素敵でしょうがない!!

 

 

 

左がプラダ、

右がバルマンの2021春コレクション

 

 


グレーといっても、すこし青みがかかったアイスグレーというのでしょうか。

黄身の少ないグレーで肌写りがとってもいい色ですよね。

 

 

この色の組み合わせ、なんか見たことある・・・

とお思いの方??

 

 

 

そうですね!

あれです。

 

 

 

NIKEのAIRMAX!!

ですよね。

 

 

かの有名な、エアマックスを彷彿させますよね。

このスニーカー、一時は人気過ぎて履いていると襲われるという都市伝説もあったくらい。

 

(ほんとか?)

 

 

 

発売当時、高校生でしたひらえみ。

この色組み合わせにびっくりした記憶があります。

 

 

\めっちゃハイカラ~~~~/

みたいな・・・

 

 

ということで、この2色。

今年の流行色、といっても、びっくりするくらい見慣れないものではない。

ということだけ、今日は覚えて帰ってください♪

 

 

 

流行色って誰がどーやって決めてるの?

って思う方はこちらの記事をご参照ください

 

 

 

 

 

大好きな黄色のコレクション・・・・

 

 

※ほんの一部です。

 

 

 

 

そこに最近はグレーの良さに開眼してきているのでめっちゃ興味津々でございます。

 
 
 
流行って別に取り入れなくてもいいのですが。
 
「年齢に応じた取り入れ方」
 
「自分はこれを取り入れようって決める」
 
この2つが大事になってくるかなって思います。
 
 
トレンドって色だけじゃなくて、他の要素もたくさんあって、けっこう種類が多いんで全部取り入れたらめちゃくちゃになります。
 
 
 
ってなわけで!!
 
2021年春夏トレンドセミナー
”ひらえみ目線”
 
 
 
を開催したいと思います!
セミナー形式は初めてだからドキドキ♡
 
 
 
開催時期は3月上旬、zoomを使ったオンラインで行います。
 
 
 
トレンドをひらえみ目線で取り入れるってどういうことかといいますと・・
 
☑トレンドをスパイスの効いたテイストで料理したり
☑生活に根ざしつつも遊び心をプラスしたり
☑流行を自分主体で取り入れてみたり
☑メイクにも流行カラーを取り入れてみたり
 
 
そんなことをお伝えできればと思います♡
 
 
こちらは有料サービスとなりますので詳細は決定次第LINE公式アカウントから配信します。
 
 
 
続報をお待ちいただけると嬉しいです。
 
 
 

サービスの詳細、続報はこちらの↓緑のボタンをタップ(クリック)♪

 

 

一対一のプライベートトークルームが開きます。

このお部屋はひらえみと貴女さまのみ。

他の方に一斉送信されたりしませんのでご安心ください。

 
 
 
スタートアップ価格としまして、各サービス、先着3名さま2名さま1名様を20%オフでお受けします♡
お気軽にお問い合わせください。
 
☑️ご自身のファッションを客観的に判断して欲しい方
☑️ファッションサービスが初めての方
☑️半歩先の自分を見つけたい方
☑️冬ファッションにやや飽きてきた方
☑️ひらえみが気になってた!という方←!
 
 
日々のコーデ、ファッションへ思うこともインスタグラムにて。