気持ちが満たされる1着♡ | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

 

 

 

 
ライフ&ファッションスタイリスト「ひらえみ」です。

ファッションとメイクを通して
性別や年齢にとらわれない個性を磨くお手伝いをさせて頂きます。
私のサービスが新しいひらめきを運ぶ存在になれたらうれしく思います。
 

 

 


ものすごーく、、

お久しぶりの本日のコーデです。





秋らしい、ファーニットを今シーズン初下ろし!
しました。




もうニットの季節ですねー。




このファーニット。

長いこと着られなかったんです。




理由:子育てママにはハードル高いから!




ね、あるあるですよね。

この繊細な毛足、やや毛が飛ぶ感じ(笑)




子連れには向かない!

と思っていたのですが。




この調子だとあと10年は着られないのでね。




子どもは保育園に行ってるあいだに、久しぶりに袖を通しました♡









うん。

着てると気分があがるーー!





久しぶりに服を着てて嬉しかったです。

服で満たされるって、やっぱりあるんですよね。








お気に入りのヒョウ柄パンツと合わせて履きました。


 






ニットだけで外に出られる季節もあとほんのわずか。

ファーニットをお持ちの方は、今がチャンスですよ〜。





一緒にたくさん着ましょう!

それではまた♡





どんなファーニットがお勧めですか?等ありましたら、是非コチラから。コレ買い情報として発信しちゃいます。