お肌が弱くなる時期にオススメ~皮膚をもう一枚ください~ | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

こんにちは!

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期ひらえみです。

 

先日同期のミキボンがブログ記事にあげていたこちら!

使ってみました!

 

らば。

 

とてもよかった~~。のです!

 

ひらえみ実はアトピーなんですね。

顔には出ないので気づかれにくいのですが。

患部に軟膏を貼ってテープで留めるとそのテープでかぶれる。

 

 

 

なんなのこれ・・・

 

って思ってたときにナイスシェア!だったのです。

 

 

とくに産後は蕁麻疹にも悩まされるようになり、顔以外の肌がけっこう不安定。


さらに梅雨時期は肌が常に濡れている状態なので傷つきやすく服の縫い目がチクチク感じる。


そんな時にこれ。

 

 

少量を伸ばして乾燥させると、うっすーい皮膚が一枚載っているような感じでバリアされます。

 


ピュアバリアモイストジェル

 ↑楽天に飛びます↑


 

元はスポーツ選手へ。

湿布を貼っている部分が、かぶれにくいよう開発されたものとか。


湿布のお世話になることが多い高齢者のご家庭にも良いんじゃないかな?

 


お値段少し高いのですが、少量でよく伸びます。


乾かしてから貼れば湿布の粘着力が弱くなることもありません。

かゆみを抑える成分が入っているので、私は痒くなり始めた肌にさっと塗って悪化させないように使っています。

 


お悩みの方がいましたら是非。



こんないいものシェアしてくれて、ミキボンありがとう♡

 

 

 

ではまた!