怒涛の2日間!養成講座day5&6 | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期受講生のひらえみです。
41才、既婚、3歳娘の母。
2020年秋、スタイリストデビューを目指し、山本あきこさんに師事しています。

女性の「知らずに身についた役割」から離れ、本来の個性を見つけ・磨く、そのお手伝いをさせて頂ければうれしいです。

  

 

6月20日、21日は連続講義の日でした。




10時30分~17時までのなかなかハードな一日。






休憩中の自撮り、澄まし顔〜。




初めての現地開催で、事務局サイドは準備が大変だったことと推察。



おかげさまで充実した2日間でした。



アシスタントに入って下さった、にしかわまいさんと♡



思わずわぁーい!と喜んでしまった!





や〜頭がお腹いっぱい…(どゆこと)って思いながら帰りの電車、座って目を閉じたら





一瞬で最寄駅乗り過ごしてました。



ワオ。



中学生みたいな熟睡っぷり。




とーにかく。

本日の学びはまた新しいお客さまに還元してまいります。







AKKOさんとディスタンスなツーショット。



そして新しく出ました課題。



モニター様のお力をお借りすることになりそうです。




近日中に、こちらのブログでお声かけさせて頂きます!





本日はこれにて。




おやすみなさいませ!





同期の野澤なつみさんに教えて貰って、インスタ貼れるようになったひらえみ。


やったね!



なっちゃんありがとう!