あけましておめでうございます2018 | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

正月早々、じゃっかん風邪気味!

やっちまったー。

夜な夜な授乳のためおっぱい丸出しで寝落ちてるので無理もないです。

(しかも掛け布団はもれなく娘が蹴飛ばすのでほぼ一晩さらけ出しております…)

「夜間断乳」「卒乳」
…そんなキーワードも聞こえて来ますが、まぁそれは置いといて!



1月2日といえば、箱根駅伝よ。

見てましたよ!
お久しぶりの東洋大学★往路優勝おめでとう〜


青山学院が強すぎたここ三年。
だけど箱根駅伝の前哨戦である、出雲駅伝や全日本大学駅伝の結果を見ると混戦の模様だったもんね。

・青山学院の四連覇はちょっと厳しそう。
・今年は東海大に期待してるけど。
・神奈川大学や、順天堂もスター選手多し。
・でも東洋は派手さはないけど毎年盤石だよね。

そんなもやっとした予想をしつつ見守っておりました。


⬇︎こんなん買っちゃったりもして♡

{9EF42B54-E92F-4F4C-AC45-E0EB8DD02378}


読売新聞の特集記事もすかさず保存(^_^;)

{0AB591E8-DB8E-4910-8F67-9B46082F952D}


⬆︎ためになります!



ここ数年、青学が1区から速すぎてスパート区間の2区でも追いつけない。
=往路序盤で全ての決着がつく。

パターンが多かったのでどーなるかと思ってたら。
今年はそうでもなかったね。
1区で集団からスパートしかけた青学の鈴木くんが不発でしたね。

東洋の西山くんが上手いこと勢いに乗って一年生にして堂々と良い流れを作りました。

その後も東洋大学は一年生が二人も入り四年生不在ながらも往路優勝。
酒井監督の采配がピタッとはまったのかなー。
来年以降も東洋大学の伸びしろが楽しみですね。

でも青学はさすが。
選手層が厚くて懐事情が違うのね。
東洋から、そう離れずの2位。
東洋とは36秒差だもんなー。
復路は早い段階で順位の入れ替えもありそうですね。


ってなわけで、新年の抱負とか放り出して駅伝づくしの正月。
明日の復路を見なくてはなのでもう寝ます。


今年もよろしくお願いします!