おさらい会終わっちゃった〜ルナーレスと私〜 | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

{92D79D65-77A6-48E8-8F97-C07703E67101:01}


ついに終わっちゃいました。
私は2010年頃からかな、お世話になってたフラメンコ教室。

ルナーレスに先に入ってる友達の発表会のリハーサルを見て惹かれました

「なんで楽しそうな教室なんだ!」

「踊りたくて踊ってる人ばっかりだ…」


翌日からヨシクミ先生と、ルナーレスを検索しまく。

ヨシクミ先生、私より年下なんだ…とか
先生の描いてる絵日記ブログ発見して、あんな見た目なのに、なんておっちょこちょいな人なんだ…とか
ヨシクミさんの踊りも知らないくせにどんどんのめり込み。



アルハンブラでヨシクミさんが踊ったのを見に行って、必ずヨシクミ先生に教わろう。と決めました。



ただ、レッスンを見学に行くもクラスに空きがない。
待つこと1年くらいかな。


たまたま見に行ったライブでヨシクミさんを見かけたので、その時思い切って声をかけました。
まだ入りたい希望持ってることも伝えました。
その時点でまだ空きはなかったけど、その半年後かな。

「新しいクラスを開設するから良かったらどうぞー」とメールが。

覚えててくれました!


ルナーレスに入りたくて、ヨシクミさんからクルシージョ(フラメンコの単発レッスンのこと)を受ける夢まで見たルナーレスに入れたのでした。


夢まで見るってどんだけー。


それくらい、私にはアイドルみたいな人、ヨシクミさん。
でも、実際に会うと本当に人間らしく、優しい人格者で、愛し愛されるフラメンカだったの。

1つのものを極めてる人って、ものすごく無垢なのかもしれないね。

てなわけで長くなったので回想ココまで。