新年の支度〜美容院編〜 | ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

ひらえみのオシャレ論・メイクの見直しで垢抜け顔に変身~40歳からのトータルファッションコンサル~

おしゃれ迷子の駆け込み寺!大人女性向けメイクとファッションのアドバイス。
リピーター率80%のショッピング同行、オンラインメイクレッスンで、お洒落レベルの底上げが叶っていきます。
まずはコンサルから!
東京・千葉・オンライン

年内最後の美容院!

もう銀座が空いてる~☆

{EDF0B571-42A4-4DA6-B3C9-F87441B1F513:01}
今日はカラーをメインに仕上げてもらいます。



フラメンコ発表会に向けて伸ばさなきゃならんこの時期。
切れないジレンマ。
…はんぱない



踊りやってるひとは、たいがいロングヘアなんで苦労しないと思うのですが、なにせショートだからな…

ふだんから伸ばしておけよ、と思うけど私にとってショートヘアは、アイデンティティーに関わる⁈くらい必要な要素。

フラメンコ楽しいけど、コレだけがいつも困るとこ。


最終兵器の付け毛をつけられるよう、ギリギリラインまで梳いてもらっちゃおー♡♡♡


フラメンコの先生にいつも「発表会だけど、、出る気あるよね?」と確認されます。

全然あるよ!

てへてへっ