My room
Amebaでブログを始めよう!

いとこ

久しぶりに向日葵chanが家に遊びに来ましたDASH!


めっちゃ可愛いキラキラ


自分で作ったパズル上げた音符


けど…喜ばないよDASH!


なんで…ガーン

カラオケ

皆さんどんな歌をこの頃歌ってますか?

ダイエットしようかな

最近全く動いてませんあせる

この頃食べ過ぎでお腹壊すほど食べてます

食べないでいると夜何故か食べたくなってやけ食いしちゃうんですよね

こんな私を誰か助けて下さいDASH!