電車に乗って出発!

諦めてた時にお仕事が入る。

ちょっといいお客さん。

向かうのは歌舞伎町。

急いで準備して向かう私。

待ち合わせしてホテルに!



色んな事を体験しているお客さん。

色んな話をして、色んなプレイをした。

イケメンではない。

ブサイクな部類だけど、

その経験からか、とても落ち着きがある。

私のようなぽっちゃり好きらしい。

私も細い人よりはぽっちゃり好きだから(笑)。

野球みたいに、先攻と後攻でプレイをした。

落ち着きのあるお客さんは、

プレイ中に色々手を出されると集中できないことも知っている。

とにかく、風俗においては遊びのプロ(笑)。

演技もわかってしまうので、演技なし。

ガチのプレイ。。。

まぁ楽しいひとときでした。

気づけば夜。。。

飾らない自分を選んでくれるお客さんは、

一緒にいても居心地がいい。

できればリピートして欲しいところだけど。。。

それはお客さんが選ぶことだからなぁ。。。

とにかく、今日も助かった。

私のお仕事って、いつなくなるかわからない。

それまでは、働き続けないといけない。

そんな不安定なお仕事です。

この仕事いつまでできるんだろう?

1人でいるとそんな事を思ってしまう。

全てはお客さん次第。

一本取れればいい。

でもその一本が、最近はとても難しい。

ホントに厳しいんだよね。

個人営業は自由なお仕事だ。

自由なだけに、リスクや収入が不安定なこともある。

だから、稼げる時は稼ぐ。

もうそれしかない。

お仕事をしてないと、死んでしまうから。


PVアクセスランキング にほんブログ村