今回は、徳永英明SPでした音符

曲は「輝きながら…」「壊れかけのRadio」「レイニーブルー」の3曲ひらめき電球

おまけで「ことば」も歌われたみたいですが、TVでは途中までしか流されませんでした汗

でも、GUEST LOVERSの黒木瞳さんのおかげで、普段は見れない徳永さんの表情とか、裏話(?)を存分に楽しませて頂きましたラブラブ

お二人の共演ドラマ「都会の森」での徳永さん、とても29才には見えませんDASH!

かわいい、って言いたいぐらいでしたにひひ

でも、声はやっぱり良かったキラキラ

DVDあるかなぁ…

借りてこようラブラブ!

にしても、二人は同い年だったのね…ひらめき電球