ブログネタ:怖い話、教えて!! 参加中

怖い、ってほどじゃないけど(私にとってはひらめき電球)そっち系の体験は

結構してますあせる

ちなみに今は全くありませんグッド!

高校時代がピークでしたねえっ

ひな祭りの時期にデパートに行けば、雛人形たちの話し声が・・・

学校では、授業中も容赦なく汗後ろから話し声聞こえるし。

あ、ちなみにこの時は私一番後ろの席でしたから。

教室自体も一番端っこだったし。

ある日の放課後なんかは、先輩を待ってる間誰もいない教室の机に

突っ伏してはてなマークたら、突然頭をぐっと押さえつけられ!!

先輩の仕業かと思って辺りを見回すも、姿はなく・・・叫び

挙げたらきりがないほどで、慣れっこになってしまいましたねDASH!

その中でも一番印象に残っているのは、コレダウン

これも高校時代、学校から帰宅した時の話。

当時の我が家の真裏には、大きな川との間に道がありました。

そこに、近所のおじいちゃんの車が止まってました。

見たら、運転席におじいちゃんが乗ってたので、会釈してうちの敷地へ。

そのおじいちゃん、入院してたので、退院できたんだ、よかった音譜

と思ったのもつかの間、そのおじいちゃんの家には葬儀用の垂れ幕がショック!

じゃあ、おばあちゃんが亡くなったんだ汗と思って母に聞いたら

「おじいちゃんよ」と・・・

私「えはてなマークおじいちゃんならさっき裏で会ったよ」って、いきさつを話して

急いで外へ。

車はあったけど、誰も乗ってなかった・・・

あれは、何だったんだろう。

私の見間違い!?

でも、おじいちゃんも会釈してくれたの、はっきり目に焼きついてるし・・・

最後に会いに来てくれたのかな。

15年経った今も忘れられない光景の1つです・・・