今日の授業参観は、水泳大会の参観でした泳ぐ


娘が通う小学校は、ほば毎月授業参観がありますあせる


今はどこもそんなものなのでしょうか・・・はてなマーク


娘の学年は5時間目、日陰だったけど暑かった~あちぃ・・・


小1時間立ったまま、頑張って動画撮って来ましたカメラ


私は本当は、直接見てその場を楽しみたい派なのですが、


主人が「思い出のためにも撮っといてやれ」という人なので汗


ま、娘も喜んでくれるし、来れない主人も楽しめるからと


近頃は進んで撮るようにしてますひらめき電球


娘の学年の目標15mは泳げるようになってて、うれしかったです音譜


泳げないとしても、水泳自体を楽しめてるようなので、それが


何よりうれしいニコニコ