ブログネタ:2008年上半期、自分の中のビックニュース 参加中

ホント私事ですがあせる前にも書いた姉(同然の)K先輩関連。

彼女は、高校卒業後東京の企業に就職しまして、向こうで

結婚し妻になり、出産して母になり、地元に帰省することは

滅多になかったのでホント寂しかったしょぼん

2008年になって間もなく、家族で行くことはまずない地元のお店に

行ったのですが・・・

そこで、いるはずのないK先輩を見かけたのです目

しかもお腹大きかったし・・・

色んなことが頭を過ぎりました叫び

結局、私に心配かけたくなくて、落ち着くまでは連絡すまいと考えてた

らしくて。

これもまた引き寄せられた感あり、ですよね~

この日この時間に、このお店に行ってなければ、もしかしたらまだ

K先輩が近くにいることを知らずにいたかもしれないですしダウン

で、今は再婚して(旦那さんは私もよく知ってる先輩で、かなり驚きました)

子供も無事産まれて、地元で幸せに暮らしてます。

働きに出たくてうずうずしてるみたいですがにひひ(東京では2度の出産を

しながらも、ずっと同じ企業でバリバリ働いてましたからメラメラ

こうやって、すぐ会える距離にいてくれてホントHAPPYですラブラブ


あと、私の主人の娘の結婚と妊娠、ですかねぇ・・・

まぁこちらは色々と複雑なので、手放しで喜べるニュースではないのですがあせる