ブログネタ:部活何してた? 参加中


母親がJWだったこともあり、運動部の経験はありませんね~汗

でも、ちょこちょこやってはいたんですよにひひ


小学校高学年の時は、付き合ってた子がサッカー部だったので、

友達と一緒に「マネージャー」やってました音譜

私はほとんど彼の専属マネージャーでしたけどラブラブ

あ、あと「放送部」に所属してましたマイク

これは、中学行ってからも続けたんですよひらめき電球

そこで出会ったのが以前ブログで書いたK先輩おかあさん

もうかれこれ20年の付き合いになりますニコニコ

私の大切なお姉ちゃんです音譜

そういえば「英語部」にも所属してたんだったひらめき電球


高校では、ちょっとの間でしたけど、先生に引っ張られた形で

「簿記部」に入ってましたそろばん


こうやって思い返すと、結構色々経験してたんだなぁ・・・目


Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ

TBS アナCAN 公式HP

TBS アナCAN 公式HP