皆さんのコメント、ありがとうございましたニコニコ


まだまだ受け付けておりますので、引き続きよろしくですチョキ



アメンバーの方はお気付きかと思いますが、そう、彼のことですひらめき電球


私にとって彼は、お兄ちゃんであり(10歳近く離れてましたので)


憧れの存在でしたラブラブ


でも、自分の片思いのままなんだと思い込んでいたのか、手の届かない


相手だと思っていたのか、よく分かりませんがあせる高校卒業後の


その出来事を、私は数年前まで忘れてました汗


ある日、私は聞かされたのですビックリマーク


彼が実は、私のこと想ってくれてたこと・・・


それを聞いて、例の歌ってくれた場面が鮮明に甦りました目


もしかしたら、あれは告白だったんじゃないかと・・・


その日以来、この歌は、私にとって特別な歌になりました音譜


出来ることなら、あの日に戻りたい・・・


ちなみに、彼は未だ独身ですDASH!



詳細は、限定記事に書きますねひらめき電球