ブログネタ:告白は電話派?メール派?直接派? 参加中


私の初告白は小学3年生の時、体育館で「直接」でした恋の矢

お互い、友達に引っ張られて連れて行かれたのを憶えています。

その子とは、中学3年生まで続きましたニコニコ

その後は、もう「手紙」ばかりでしたね~ラブレター

あ、あと「ポケベル」とかビックリマーク 懐かしい音譜

ということは・・・

「電話」や「メール」での告白経験は無し、ってことですねあせる

ま、主人に「メール」で気持を伝えることはたまにありますがラブラブ!


「電話」といえば1つエピソードがひらめき電球

高校卒業してすぐ、自宅に私宛に電話がかかってくるようになって電話

男の子で「会いたい」って言われても、相手が誰だか分からない。

ある時留守電にメッセージが・・・

聞いてみると、曲が流れてきて・・・ 何の曲だったと思いますはてなマーク

「You're the Only・・・」です!! 小野正利さんの。

分かるかなぁ・・・汗

分かる方、これって何だったんでしょうか・・・

それ以来、連絡は途絶えたのでした。

一体、誰が何の目的でかけてきてたんだよぉグー