ブログネタ:もう一度会いたいアノ人 参加中


アメンバーになって下さってる方はよくご存知の「N兄弟」

やっぱり彼に会いたいですね・・・


あと一人、頭に浮かんだのは・・・

同級生の幼馴染の男の子(今はもうおじさんの領域かにひひ)「Sくん」

彼とは、小・中・高ずっと一緒の学校で、中学時代まではご近所でした。

加えて、小3から中3まで、お互いの親、友達、学校の先生、

学校の生徒達公認のカップル(?)だったんですニコニコ

(書き出すととんでもなく長くなるので汗詳しい内容はまたいつかブログで音譜

高校卒業後一度も会うことなく今に至ってます。

私の学生時代は、彼抜きには語れないぐらいの存在だったから、

やっぱりもう一度会いたいなぁ・・・