今日のコーデ | EMI Tiger is my life.

今日のコーデ

最近はもっぱらROCKでBODY LINEでるコーデが多かったから、今日は全身men'sブランドで個性派丸出しコーデちゃーん[みんな:04]




大きめのパラレルな感じの三角柄がたまらんTシャツを胸元ジョキッと切ってオフショルビックワンピにして着たのだ[みんな:02]



photo:02





photo:01






サングラスもミラーにして、アウターは春にLHPでgetしたやーつ。



photo:03




これ超変型で、閉じてきてもすんげー可愛いのだ[みんな:03]




んで膝にこそっとクロスちゃん[みんな:04]


photo:04





photo:05





アクセはeverydayつけてるGYDAのクロス・Justinのクロスリングとマリアネックレス・NYでgetしたゴツゴツスダッヅブレスに、新入りちゃんのこやつをプラス[みんな:05]



photo:06






さっハイボール一杯かましーの詞ちょっと書き書きしたら、愛するHONEYかおりのBirthdayいくぜい[みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿