美味しい口臭ケア☆bremo | 自転車、マラソン、ジム、スパルタンレースデビュー?

自転車、マラソン、ジム、スパルタンレースデビュー?

趣味を楽しみ過ぎて気がつけばアラフォー。
1年前に釣りをしていて知り合った人とトントン拍子で結婚。
ランニング、懸賞、美容、貯金をこよなく愛する主婦。


マスク生活に良くも悪くも慣れてきて、気になるのは「口臭」。
マスクの中で自分の息に幻滅……そんなことが(  ・᷄ὢ・᷅)



1日2粒で簡単に、しかも美味しく口臭ケアが出来るタブレットがあり、手に入れました~。


袋を開封すると、柑橘の香りがフワッと。中は約1cmのタブレット。試しに1粒口に入れると、甘酸っぱいレモン味とハッカのような爽やかさ。
美味しくてゆっくりなめると、喉の奥まで爽やかさなんです。
シチリア産のレモンと15種類の口臭ケア成分が配合された、まるでレモン味のタブレット菓子。
仕事はもちろん、プライベートでも持ち歩いていますよ。

#bremo #ブレモ #自分らしく
 #口臭ケア #マスク生活 #マスクの中 #息スッキリ #息キレイ