習い事 | 2児のワーママ関東から東北へ

2児のワーママ関東から東北へ

マイホームのローン繰上げ返済目指して節約も頑張る‼︎
2012年結婚、挙式、2014年長男出産、2017年長女出産!

息子君、去年からスイミング習ってます🏊‍♀️


が、去年は6回かな?夏休み限定の短期講習でしたスター


で、週一回のレッスンに最近習い始めました。

まだ全然泳ぐレベルまで達してないですが水に慣れて楽しんでくれたらいいなぁとうさぎ


ガラス張りの部屋から様子を見学する事も可能で1回1時間なのですがずっと見てました凝視


私が子供の頃は小学校のプールに夏休み毎日のように通い知らぬ間に泳げるようになってましたが時代が変わればやり方も全然違うんだなぁと魂が抜ける