悶絶級 | てんぱり新米ママのブログ

てんぱり新米ママのブログ

新米ママ、マイホームのローン繰上げ返済目指して節約も頑張る‼︎
2012年結婚、挙式、2014年長男出産、2017年長女出産!

先日の話ですが膀胱炎になりまして大変でしたガーン


朝起きたら頻尿な感じでその時点では痛みとかはなくただただ頻尿泣き笑い


が、30分もしないうちに便器真っ赤になるくらいの血尿真顔

でしかも排尿痛半端ない驚き

しかも頻尿だから痛いけどトイレにすぐ行きたくなるネガティブ


仕事は休みもらい近くのクリニックへ🏥

尿検査したらケトンと糖が2プラスでその他全部3プラス魂が抜ける


びっくりするくらい血泣くうさぎ

混じってるとかじゃなくてむしろ血液出てます状態で自分でもドン引き泣


抗生剤出してもらい比較的早く?

痛みからは解放されました笑い泣き

マジで悶絶級でしたガーン