祝 入学 | てんぱり新米ママのブログ

てんぱり新米ママのブログ

新米ママ、マイホームのローン繰上げ返済目指して節約も頑張る‼︎
2012年結婚、挙式、2014年長男出産、2017年長女出産!

娘ちゃんが先日入学式でしたラブ

桜が満開で🌸

天候にも恵まれて良かった飛び出すハート

上着いらないくらい暖かくて良いお天気でしたニコニコ


式典自体お兄ちゃんの時からだから3年振り。

コロナも5類になり色々変わってましたスター

来賓復活よだれ


仕事も有給頂いてありがたやーウインク


ランドセル姿も様になってましたスター

でもやっぱり2人目だからか私自身も気持ちの余裕が持ててる気がしていますニコ


入学おめでとうとう🥳