今日は来月から開始の

放射線治療の治療計画

を立てる受診をして来ましたあせる



朝8時半から始まって、

終わったのが11時😥で

凄い…疲れました😓









胸壁

内胸リンパ節



計25回照射

2グレイ✖️25回 計50グレイ




治療期間は

8月1日から、9月5日まで





まだ、7月31日までの間に

3回も、放射線科に通わないとならないです驚き





7月19日、23日 位置決めCT撮影

                       マーキング

                       息を止める練習



7月29日   マーキングが消えてる箇所に

改めてマーキングし直し













全摘してる人は、

部分切除の人よりも放射線を当てた部分の

皮膚障害が重いらしいです😥💦


胸壁に直接 放射線を当てるからあせる




だから、今日ヘパリン配合のヒルロイドスプレー

を2本、処方してくれました。



(…受診が疲れすぎて

まだ薬局に処方箋 出してない泣くうさぎ






次回乳腺外科受診は

7月26日…😥

ホントに憂鬱

考えるだけで鬱になりそう





今月は仕事が休みの日は

全部、受診泣くうさぎ




まだ胸の疼痛が酷いし、

痛み止めばかり飲んで身体に良くないと

思いつつも、

飲まなきゃ痛くて仕事出来なくなっちゃう





あとは、足の痺れゲロー

昨日から最強クラスに酷い赤ちゃん泣きガーン



抗がん剤の痺れが残ってしまって

こうなのか、

タモキシフェンの副作用なのか、


まだ良く分からないです驚き




明日からまた仕事も 頑張らないとです驚き