今日は朝1番で、乳腺外科 受診あせる


7月1日から、

手足の痺れと関節痛が酷くて


全摘した左胸の謎の痛みも尋常じゃないくらいの

寝込むレベルの痺れと痛みがずーっと😭




今日、主治医に症状を書いたメモを渡したけど

…見ようともせず

結局、メモ…見てくれなかった😰

(こんな…医師 が本当に、いることに

驚いたし落胆した)


で、私の話なんか殆ど聞き流され😨


ロキソニンで対応→乳房切ったんだから

痛いのは当たり前とか😰😨


訳わからないコトを一方的に言われて

そのまま受診が終わってしまい…😭




(ハッキリ言って、私は痛すぎてそんなこと言う

主治医に対して今回はもう…

人間不審になったし

ふざけるんじゃねぇ って本気で思った)




こんな痛いのがもう1週間も続いていて

ロキソニンなんか 飲んでも全く

効かなかったし このまま帰ったら

痛みで死んじゃうかも知れないと思って


会計前に、



がん相談支援センター

に行き、改めて 相談しました。




そして、


外来に戻って 看護師さんに、

痛くてなんにも出来ないから困っていることを

改めて伝えたら、


看護師さんが主治医と話してくれました…😢





まず



再発予防のタモキシフェン

私は副作用として生活困難なレベルの

関節痛と足の痺れが出てしまい



日に日に酷くなっているので、(特に足の痺れ)


明日から暫く中止…😢




それから、左胸の痛みは

水が溜まっている訳じゃないのに

酷い酷い疼痛の為

オピオイド鎮痛剤の


トラマール

を処方してもらいました。









がん疼痛に効果があるらしいけど

ほんとかな😭



これで本当に 痛みが無くなるのか…まだ不安赤ちゃん泣き





それから、

放射線治療



来週の7月12日の金曜日に

改めて 放射線科を受診し、


その日にスケジュールが決まる事になりました。




当てる場所は、


胸壁

内胸リンパ節

25回照射



胸の痛みが酷いし、

今日から20週間以内に照射すれば

良いらしい為、


出来れば 8月から治療を開始したいと

希望して

オッケーもらえました。





今は足の痺れと胸の疼痛が酷くて

何も考えれない


痛い😭




でも、仕事はしなきゃならないし😖



この痺れと 痛みさえ無くなってくれたら

ただただ 幸せなのに赤ちゃん泣き