今年の1月4日まで、ずーっと仕事してましたあせる


1月5日が、抗がん剤1回目の投与日だったから、


乳癌の治療に入る1日前まで 私

仕事 していましたショック

しかも1月4日は夜勤明けでショック



確か、1月6日に脱毛に備えて

髪をバッサリ切りに行ったショック




医療保険会社に通院給付金を

請求していたものが、昨日振り込まれましたニコ








39000円💰



1月にもらった ガン診断金が50万

入院手術給付金が15万


頂いてるので、全部で689000円

頂きましたあせる



ガン保険じゃなくて、

医療保険だから手厚い保険ではなかったけど、


抗がん剤の治療費と

ローンや生活費に当てられたし、



もし このお金が💰なかったら

半年間も仕事休んで


傷病手当金だけじゃ、とても

生活してけなかったからホントに

保険に入っていて良かった 😣



あと私は、

特定疾病保険料払込免除特約

を付けていたので、


ガンと診断された12月からは


保険料払込が生涯免除となって、

払ってません。


今後、払わなくても一生涯 

治療費が保証されますニコニコ




癌になったからこそ 保険って、

やはり大事だなぁと

改めて思いました💦




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



先日、大好きな海が目の前の いつも行く

貸切風呂のある温泉♨️に行って

のんびりできました飛び出すハート







部屋からは海が見えて、

波の音がずーっと聞いていられましたニコニコ




ごはんは どうしようかなぁって思ったけど、

病気してから

食が細くなってしまい😓


あんまり沢山食べれないだろうな     と

思ったから、


素泊まりで温泉だけ楽しもうと思って、

ごはんは買って来て部屋で海を見ながら

食べました飛び出すハート













7月からいよいよ仕事😱😱😱



昨日、上司と話して 来月の

シフトを作ってもらってます驚き



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



7月から、癌 告知された去年12月前の

日常に戻るんだ😵




仕事、夜勤あるしめっちゃ忙しいし煽り

1日動き回っているので、おかげで

病気のことは考えなくて済みそう汗うさぎ



体力も日に日に回復して来てるし、


筋トレとウォーキングのお陰で

体重も、2キロ減って身体が軽くなりましたスター





…パクリタキセルのしつこい

手足の痺れはまだ残ってる泣


タモキシフェンの関節痛も少しあるあせる




次回 乳腺外科は、6月28日あせる




12月が冬のボーナス支給日だから、

ボーナスに向けてバリバリ仕事したいなぁって

思ってますおーっ!



手術と抗がん剤が終わってひと段落したんだし、



仕事復帰したら、もう病気のことは

考えない。って 決めましたウインク


私の場合 暗くなるばかりだからショック




次は12月に温泉♨️に行くって

目標決めて仕事     頑張らなきゃ!!