今日は、

以前から契約していた 生命保険会社に

乳癌の入院手術の保険請求を 


先月6月3日に郵送で

送った書類が受理されて、


今日の午前中に 振り込まれましたにっこり















💰150,000円…汗あせるあせるショック



この給付金の内訳を知りたくて汗うさぎ

保険会社に電話で聞いたら、





ひまわり入院給付金ひまわり

100,000円



ひまわり手術給付金ひまわり

50,000円


で、トータル150,000円だそうですショック






入院は、


女性疾病特約1日5000円を上乗せして、

1日から9日未満の短期入院でも


10万円 お支払い💸ってやつであせる




手術給付金は、


保険会社によって、支払い金額は

全く違うらしいです😥




私は、

2万5千円、5万円、10万円、20万円


の枠があり、




5万でした…泣


(もう少し 貰えるかと期待していたガーン


でも、貰えるだけありがたいと思います😥






あと請求出来るのは、


通院給付金を日額3000円

請求できるので、


今月末にまとめて送ります💦



(今日時点で請求対象月に14回、外来受診

しているから、💰42000円振り込まれるうさぎのぬいぐるみ


BRCA1/2遺伝子検査の費用が

高額療養費で44000円になり 支払ったので、

その費用がコレで  浮きますニコ






明日、急遽

乳腺外科に受診することになりました😰




(今日、婦人科の受診だったけど、

今朝 熱が37.5 あった為、キャンセルして

別日に😥






また、水抜きで😖😖😖



針刺したくないから

ずっと我慢していたのですが、


昨日から 痛みが出て来てしまいました泣






前回、抜いたのが

6/3日の月曜日で、5日の受診では

抜かずに、これで水抜き終わりと

言われたのですが、



今はもうタポタポに溜まってしまい ガーン泣くうさぎ





今日、病院に電話したら

明日来て   と最初は

言われて😥



でも、どーせまたすぐ溜まるし


私…木曜日から泊まりで出掛ける予定でいるから


前日の明後日の水曜日に

受診したい。と 私がナースさんに伝えたら、



先生が、明日の午前中に来て❗️と

言っています‼️



と言われたので💧

明日、行きます汗






明日は、タモキシフェンの副作用の

足の痛み、痺れのことと、


眠剤が効かないことを 紙に書いて


主治医に渡そうと思っています😨





漢方とか痛み止めとかで…とにかく

なんとか、して欲しい😖💦💦




こんな😨手足の関節痛と痺れが酷いんじゃ


来月から夜勤含めて、フルでまた職場復帰

して 私   働くのに


動くのが辛過ぎて メンタルが落ちてしまうえーん







今日は お母さんがコロッケ作って持って来て

くれました。


今日の夜ご飯🍚








あと、こんな夏らしい サンダルも

お母さんに貰いましたスター飛び出すハート








300円ですって😅


部屋のスリッパにしますにっこり







明日は午前中、受診が終わったら

久しぶりに友達とランチに行くから

楽しみです{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}