今日は今から 歯科受診🦷💦


6月1日から、


タモキシフェン💊

を毎朝一錠 飲み始めましたあせる









今から 10年後 の6月まで 服用予定💦






昨夜の20時ごろから

 手足に違和感があり😥



術後も定期的に 私は

3月と4月に投与した

抗がん剤 パクリタキセルの手足の痺れが

残っていたから、




今日は 痺れが酷い夜なのかなぁ汗


嫌だなぁ汗うさぎ  

 くらいにしか思っていなかったショック

けど





22時頃 ベッドに横になってから暫くすると、



足がおかしい…滝汗

そしたら、


足の指が つって指が曲がらなくなり

膝下、ふくらはぎ🦵が痛くなってきてえー?

おまけに両腕の関節も少し痛い💦




でも、足の方が酷くて、

なんだろう って思っていたら、





だんだんと 膝下から足のつま先にかけて

痺れと痛みと強張りが酷くなりました驚き






これ、パクリタキセルの後遺症の痺れ

じゃなくて、




タモキシフェン💊の副作用だ。って、

思いました煽り





一晩たって、今も足の痺れと つり と、

強張りが

酷くあります泣




まだ飲み始めて今日で6日目なのに滝汗





ホントに憂鬱だし汗うさぎ


足の関節痛の痛みは パクリタキセルで

これでもかってくらいに 

痛くて 死ぬ思いをしたから泣くうさぎ





この先10年も

このホルモン剤を飲み続けないとならないのに



今からとても不安になりました泣






来週月曜日は、同病院の婦人科で、


子宮頚がん 子宮体癌の検査

をします😥





今年2月にも検査して、陰性だったけど

そのあと、不正出血🩸があった時期が

あったから、



婦人科の先生が


多分、抗がん剤でホルモンバランスが崩れて

不正出血があったんだ と思うけど、



念の為、乳癌の手術が終わったら

もう一度検査しとこう ってことで、


来週月曜日に検査します😓


(2月中旬から 生理も不正出血🩸も

全く無し)あせる






月曜日に タモキシフェン💊のこと 婦人科の

先生に聞いてみようと思い💦




婦人科もいつも 激混みだけどあせる


フォロー外来の先生はとっても優しいですショック



忙しいだろうけど、

一呼吸置いて、ゆっくり話を聞いてくれるし汗


私も 聞きたいことをなんでも聞けて、

その質問に対して

きちんと分かりやすく答えてくれますアセアセ






私は…もしかしたら 他の人よりも

どんな薬に対しても💊すぐに反応があり


副作用が酷く出るかも知れないです泣