今日も、胸の水の貯まり具合を見せに

病院へあせる










朝からいい天気でした☀️






3日の月曜日に 抜いてもらったばかりで💦


1日置きに水抜き受診するのが

疲れてしまい😥




月曜日の受診後からブレストバンドを

これでもかってくらいに


キツくキツく締めて、寝る時もずっとバンドして

自分なりに水が貯まらないように

意識して 頑張って、やりました滝汗






今朝、胸を見てみると

そんなに 溜まっていない真顔今日は大丈夫だろう💦






診察室に入ってすぐに主治医に向かって、




私  👩   先生、今日は水、全然溜まっていません。



先生  🧑‍🏫      溜まってない❓そう…じゃ見てみようか






診察の椅子に座って、傷のとこ見せて触診






🧑‍🏫     そうだね⁉️溜まってないねぇ 今日は

………  ん❓いや、やっぱり少し貯まってるね

どうしようか…





👩     ガーン  ………え、えっ  

 (今日は胸に針を刺したくなかった悲しい







🧑‍🏫    ………まっ いいか💦この程度の水なら

そのうち 皮膚に吸収されて行くから。

じゃ、今日で一応 水抜きは終わりにしようか





(良かった煽り  )






そして、眠れなくて困ってることを話して

眠剤が欲しいです。と伝えると、


前回処方してくれた眠剤とは別の種類の

眠剤を処方してくれました😵









…ルネスタ って眠剤💊   …



この眠剤…知らないし飲んだことないけど😨



ホントに効くのかな😰💦

(私 過去に不眠症でサイレースっていう

眠剤を2年間服用したことがあり

凄く良く効いた眠剤だったから😥)







調べてみると、なんと‼️

マイスリー💊より全然弱い眠剤じゃないのガーンガーン






マイスリーでも全く眠れない不眠になっているのに

ちょっと、ショックでした…赤ちゃん泣き




👩    マイスリーより強い眠剤が欲しいです。



って、私 今日きちんと主治医に

お願いしたのにガーン




でも😥💦

処方してくれただけ有難いと思わなきゃ ですね

😖💦






それより、この時間になり


もう水が溜まってる…驚きガーンガーンガーンガーン





次回受診日までに

100ミリ以上…貯まるようなら 病院に電話して

それより早く 受診しようと思いました😢



痛みが出てくるのが  怖い赤ちゃん泣き





今日は会計時に、

主治医に記入をお願いしてあった


先月分の傷病手当の申請書ももらえて、



帰りに郵便局🏣に寄って

無事に会社に送りました😵

(今月は 早めに送れて良かった飛び出すハート






そして、

髪の毛がまた、メキメキと生えて来ました煽り








眉毛も半分以上、生えました煽り




4月15日 抗がん剤ラスト8クール目投与


5月14日 手術日は まだまだ全身 ツルッパゲ👩‍🦲






5月24日辺りから本格的に生え初めて、



今日現在、まつ毛と 下の毛と、 頭の毛 

以外は全て、生えました💦



顔の産毛なんか、生え方がスゴすぎて

昨日 剃ったくらいガーン






抜けるのも早いけど、

生えてくるのも 早くてビックリ不安






今日はお母さんが

手作りのキムチと、天麩羅を作って

持って来てくれましたニコニコ









今日は朝から何にも食べてないから

ごはん🍚とモリモリ食べるのが楽しみ{emoji:636_char4.png.にっこり}