今日は、午後からまた胸に溜まった水抜きで

乳腺外科 受診😥





私       今日で、水抜き最後ですよね❓💦



先生    🧑‍🏫   うん…ちょっと、胸見して。





診察の椅子に座って、そのまま胸を見したら




🧑‍🏫   あっ …いいね。でも今日最後に

抜いとこうか。

まだ少し溜まってるから。

じゃ、ベッドに横になって。






そして水抜きが始まったけど、





🧑‍🏫    あれっ !!結構溜まってるね、あなた💦

今回、土日挟んで1日 日にちが多かったから

その1日分、多く溜まってる(笑)ひらめきひらめきひらめき

40mだね、今日は。







私    …………………アセアセ

(主治医、笑いながら言ってたけど何が

面白いのか💦)





🧑‍🏫    明後日にまた来れる❓

あなた、まだ抜かないとダメだね。

早く抜かないと、どんどん溜まっちゃうから

早めに来た方がいいよ真顔


ちなみに午前中は 僕は忙しいから処置は出来ない。

午後にして。明後日の午後14時ね‼️







驚きガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


(午前中は 僕は忙しいから処置は出来ないから‼️

って 私 …午前中がいいなんて一言も言ってないのに

ムキになって言い切っていたのが

何か面白かった驚き






今日で水抜き受診は最後だと思っていたのに無気力


また明後日、受診煽り




正直 疲れる赤ちゃん泣き






5月は💧


22日→70m

24日→100m

27日→95m

29日→20m

31日→30m




そして今日が 40m驚き





他の方の ブログ読んでると、

水が溜まらない人は

全然溜まらないみたいだけど💦


なんで私はこんなに溜まるのかアセアセ





その度に胸に針を刺すのも

かなり、精神的苦痛です💦




感覚がないし麻痺してるから全然

痛くは

ないけど、


針を抜くと 一応 出血🩸するし😓






仕事復帰する前に、

身体をゆっくりと温めたいのもありガーン

温泉旅行に行く計画 立ててますショック



貸切風呂か、部屋に温泉が付いてる宿で

ゆっくり身体を休めたいあせる



それまでに水抜きが終わると 

いいけど{emoji:607_char4.png.ガーン}