今日は、朝6時ピッタリに主治医が

ドレーンを抜きに来てくれました笑ううさぎ






今日は土曜日で外来はお休みなのに😰



朝早くに来て処置して頂いたことに

本当に、感謝赤ちゃん泣き

(早く帰りたいから💦)




胸の傷も、

キレイだね、大丈夫👌

とのこと😵





じゃあ、帰りたいんだよね❓

帰っていいよ


次は水曜日に来て。

抜糸するから。



で、来週水曜日に遺伝子検査の採血💉と、

病理の結果が出るから

必ず来て。


じゃ、気をつけて帰ってね。





とのことで今日10時に退院します☺️



めちゃくちゃ嬉しいニコニコ




元々6泊7日の入院予定が、

5泊6日になりました。



ナースさん曰く、

私はドレーンが抜けたの早かったらしい🙂



今日の夕方にシャワー浴びていいとの事で、

シャワーが今から楽しみです飛び出すハート




ドレーンが抜けたので今日から左腕を

動かせるので、

リハビリを兼ねて自宅で体操もしたいですニコニコ





入院生活最後の朝ごはん🍚










この病院の食事は毎食、量も多くて

味も本当に美味しかったです。



感謝ですニコニコ



でも、動かないからお腹空かなくて毎回

全部食べきれなかったのが残念です💦







今日は土曜日なので会計窓口が閉まっていて、


次回外来時に入院費用を精算します。




昨日夕方に、事務の女性が病室まで来てくれて、

私の今回の入院費用はなんと




限度額適応認定証で



55000円に収まりそうとのことでした

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱




安すぎない❓

全摘手術したのにガーン





どういうことかいまだに理解出来ていなくて😰



限度額適応認定証で今まで、抗がん剤治療など

外来で毎月 約9万円 

3ヶ月間は毎月、現金で払ってきて、



4か月目からは多数該当でやっと

44400円まで下がった

けど、



入院と外来は別だと思っていたからガーン



今回初めての入院手術だし、


手術代だけでも80100円超えてその他食事代、

病衣代、薬代とか掛かると思っていました驚き



私の中では20万円は用意していたのに😱



ま、今は良く解らないから

次回 精算時にまた聞いてみます💦




結局、入院中はずーっと個室で、

差額ベッド代は取られませんでした。




たまたま、個室が空いていたから

病院が気を利かせてくれたのかな😵


本当に、過ごしやすくてありがたかったです💦




いつも優しかった看護師さん、そして

オペをしてくれた先生方…


本当にありがとうございました飛び出すハート





傷がチクチク痛むので

自宅でゆっくりしたいと思います💦