今日の朝ごはん🍚






お魚🐟もインゲン豆も美味しかった飛び出すハート




けど、お腹空かなくてパンは食べず驚き




朝7時に主治医が病室に

胸の傷口を見に来て、




🧑‍🏫 明日の朝、ドレーン外れると思うから

退院は明後日ね



と今朝、言われたけど😰



実は昨日の夕方の回診の時に、


ドレーン外れたらその日に直ぐに帰っても

いいと昨日は言われたので、



ウキウキしていたのにガーン



明後日の日曜が退院と言われて

正直ガッカリしてますガーン



とにかく早く帰りたくて落ち着きがない😵





お昼ごはん🍚







美味しかったけど、

お腹空かなくてやはりパンは🍞食べず😥








夜は毎日カーテン開けっぱなしで

寝てますふとん1




眠剤も毎晩処方して下さってるので、

毎日良く眠れてますにっこり




胸の傷の痛みは、

ロキソニンを6時間ごとに飲んでいるので

動かさなければ痛みはあまりないです。




入院してからお通じが全く無くて、

今朝

4日振りに排便が多量にあり安心しました驚き





今日はこれから家族が面会に来るので

嬉しいです{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}