今日は、主治医に記入をお願いしていた

4月分の傷病手当金の申請書を取りに

病院に行って来ました💦



無事に会社に送れたひらめき電球




そして、

下の売店に寄って入院時に持って来てと

言われている物を購入して

帰って来ました汗うさぎ









ひまわり胸帯 3000円くらい


ひまわり紙パンツ 700円くらい


ひまわりマイクロボアテープ2.5センチ 400円

(胸を全摘後、抜糸したあとに

しばらくの間、傷口に貼るテープ)





売店ていうか、

院内の一階にセブンイレブンがあって

そこに色々売ってます😵





もう、来週月曜日に入院だもんな


なんだか、あっという間に手術になってしまう汗うさぎ








左胸のしこり…




化学療法前は硬くてデコボコしていて

大きさも3.5センチもあったのに、



今は自分で触ってもしこりが根本から

全く無い💦




主治医も言っていたけど、


自分には抗がん剤がホントに良く

効いたんだなぁ

って、改めて思います笑ううさぎ





私はサブタイプ が

ホルモン受容体陽性 ルミナルb HER2陰性乳癌

なんですが、



このタイプは個人差もあるけど、


抗がん剤はあまり効かないタイプ

とのこと汗うさぎ





でも、良く効いたのは多分


腫瘍マーカーのki67が私、70%もあって

悪性度の高い癌だったから、

良く効いたんだろうって😵💦






あと、入院中に履く靴も買いました😵






スリッパじゃダメと言われ

かかとのある靴をと 言われたから


無印良品で1300円のスリッポンを汗うさぎ






あとはもう、入院準備は

殆ど出来てます💦



なるべく荷物減らしたいから、


旅行に使ってるキャリーバックにぎゅうぎゅうに

詰めました💦タオルとか下着とかいろいろ😵





それから、

新しいウィッグもネットで購入スター












これは、帽子に髪が付いてるウィッグで

ルームウィッグです飛び出すハート




このウィッグの、頭半分に毛が

付いてないタイプのを

持っているけど、



ウィッグの上にケア帽子を被らないとならないし

髪がパサパサで傷んでしまった為

今回、全部髪付きの これを購入しましたにっこり





いま抗がん剤で抜けてしまい眉毛が無いから💦


前髪付きのが欲しかったんです😣





価格は7000円くらい😵

これはインナーキャップを被らなくていいから

楽ちんだし、


これから真夏になるから

インナーキャップ…仕事以外は被りたくなくて😨




これ、購入したけど

いい感じです飛び出すハート




ネット販売のリネアストリアで買いました。

ただ、ルームウィッグだから

もみあげはついてません😵





入院中も、ケア帽子とこのウィッグを

被る予定ですにっこり






入院まであと5日


今から少しでもメンタルを整えて

行きたいですニコニコ